カレンダー検索

シャネル財布の汚れ黒ずが気になるあなたに提案!綺麗にしませんか?

2017年06月3日

お財布の汚れや黒ずみ、気になる方は多いと思います!

 

女性の方はバッグの中に入れて使い、知らない間に黒ずんでしまった!

男性の方の多くはポケットに入れて持ち歩き、いつの間にか黒ずんでカサカサになっていたり!

 

革研究所では、お財布の洗浄クリーニングから表面的なクリーニング、スレ傷補修、ファスナー交換、引手作製、破れ補修、内袋・内張り交換、新規作製などなど、全てに対応しております。

 

お財布修理で一番多いのが、やはりエナメル素材のお財布です。

変色し黄ばんだり、黒ずんだりしているが気になるという事です。

次に色移り修理です。

その半分くらいのお客様は、今後の事を考え色替え修理(カラーチェンジ)をお選びになります。

新規一転、イメージを替え、色を変えるのも1つの方法と思います!

 

 

 

 

皆さま おはようございます、革研究所 名古屋東店の陶山(すやま)です。

 

今回ご紹介させて頂きます商品は、シャネル【CHANEL】キャビアスキンの長財布です。

元のお色はオレンジで、この色が気に入って購入したそうですが、今後の事を考えお色を変える決断をされました。すごくお悩みになっておられましたが、黒色と言う事でカラーチェンジさせて頂きました。

Before After
P5132587 P5312634
P5132589 P5312636
P5132590 P5312637
P5132592 P5312639
P5132593 P5312640
P5132598 P5312646
P5132595 P5312643
P5132596 P5312645

こちらのシャネル キャビアスキンのお財布の中側には、革素材以外の布地が使用してあります。また、ファスナーテープ(ファスナーの布地部分の事)も布地でした。

革素材と異なるため、革と同じように塗料が入るわけではございません。若干お色が薄くなってしまいますので、ご理解いただければと思います。

 

ロゴ文字もしっかりと残せ、綺麗に仕上がったと思います!

いかがでしょうか?

 

注意:ロゴ文字じたいが傷んでおりますと、残すことができない場合がございます。また、同じようにロゴ文字周りが傷んでいても、綺麗に残せない場合がございます。こちらは、商品到着後、確認させて頂きお答えさせて頂きますので、ご了承くださいませ。

 

 

今回は黒色に色替えいたしましたが、黒色でなくても構いません!

基本、元のお色より濃いお色を選んでいただけますと、仕上がりも問題なくお渡しできると思います。

元色より薄いお色になりますと、長く使った際に元色が顔を出してしまいます。

そちらも踏まえ、お色を選んで頂ければ幸いです。

 

お色は基本的に何でも作成できますが、作成できない色もございます。
ゴールド・シルバー・ブロンズやラメ入りでございます。
お色が決まりましたら、カラーサンプル品(紙切れ等でも構いません)として商品と一緒に同封していただければと思います。または、画像で提供くださいませ。
注意:画像での提供になりますと、モニター等の違いによりイメージとズレてしまう場合がございます。こちらをご理解頂ければお受け可能とお考えください。

 

 

ソファ―修理特集はこちら

↓  ↓

http://www.kawaken-nagoya.net/

 

 

それでは、ご連絡お待ちしております。

革研究所の陶山でした。

 

 

 

Top