ブログ

爬虫類系バッグ修理!捨てるに捨てれない方、まずは無料相談を革研究所に!

2017年12月11日

昔高かったのに!

 

気に入っていたんだけど・・・・

 

そんな革製品、未だに捨てれず持っていませんか?

捨てなくてよかった!と思っていただけるかもしれません!

 

革研究所では、そのような革製品のクリーニングから、スレ傷補修、色替え、交換、張り替え。

 

エナメル製品の変色・黄ばみ・色移り・曇り・捲れ・ひび割れ。

革張りソファのスレ傷・カサカサ・ザラザラ修理。

布地・合成皮革使用の椅子の張り替え。

更に爬虫類系の革製品までお直しいたします!

まずは、無料相談で聞いてみませんか?

 

 

 

皆様 こんばんは、革研究所 名古屋東店・名古屋大須店の陶山(すやま)です。

 

今回ご紹介させて頂きます商品は、クロコダイルのハンドバッグです。

クロコの革が乾燥しひび割れ、繊維が乾燥しきっておる状態でありました。また、お色も褪色しておりましたので、バッグ内側に合わせるイメージで修理・修復させて頂きました。

※クロコの表面凹凸の上と下でお色が違う場合、その再現は基本的には厳しいので、ご理解いただければ幸いです。

 

それでは、修理・修復写真をご覧ください。

Before After
IMG_2434 IMG_4980
IMG_2437 IMG_4983
IMG_2435 IMG_4981
IMG_2443 IMG_4990
IMG_2449 IMG_4994

色あせて使えない状態でありましたが、使える状態に戻ったと思います。

 

所々革が乾燥し浮いておりました。

その部分は革にオイルを補充し、少しではありますが保革してから表面を作っていきました。

いかがでしょうか?

 

 

なかなか元の新品の状態には戻りませんが、そちらを含め仕上がりをお伝えさせて頂きます。

気になるレザー製品がございましたら、まずはお気軽にご相談ください。

 

フリーダイヤル 0120―134―939

メールやラインでもお受けしております。

 

 

その他ソファ修理も承っております。

革ソファ修理が多く載っているホームページもございます。

 

名古屋市内はもちろん、その近辺の方必見です!

張り替えるりお安く修理が可能です!

そのうちに・・・・

 

と、思ってますと危険です!

 

革は少しのキズから乾燥して行きます。

そのスピードは意外に早いです。

 

手遅れになる前に、まずはご相談ください。

 

注意:名古屋大須店ではスタッフが在住しておりません。基本的にはソファ修理専門としてございます。アパレルブランド製品のお持ち込みは、豊川工房の方にお持ち込みいただければ幸いです。

または、郵送で送っていただきたく思います。

 

 

そのような事を含め、一度ご相談ください。

 

それでは、ご連絡お待ちしております。

革研究所の陶山でした。

 

 

 

 

Top