ブログ

クロムハーツ財布の色替え修理!カラーチェンジオプションも選べる革研究所

2017年12月9日

革製品のお色

気に入っていますか?

 

また、傷んできたので修理に出そうと思っている方必見!

 

表面修理・修復にお色を変えるオプションも対応可能なお店  革研究所!

 

お色は基本的に何でも作成できますが、作成できない色もございます。
ゴールド・シルバー・ブロンズやラメ入りでございます。
お色が決まりましたら、カラーサンプル品(紙切れ等でも構いません)として商品と一緒に同封していただければと思います。または、画像で提供くださいませ。
注意:画像での提供になりますと、モニター等の違いによりイメージとズレてしまう場合がございます。こちらをご理解頂ければお受け可能とお考えください。

 

皆様 こんにちは、革研究所 名古屋東店・名古屋大須店の陶山(すやま)です。

 

今回ご紹介させて頂きます商品は、クロムハーツ【Chrome Hearts】のお財布 色替え修理です。

角スレ等が気になり、またお色を変えたいと言うことで、ご依頼いただきました。

まずは、修理・修復・染め直し画像をご覧ください。

Before After
IMG_1305 IMG_3473
IMG_1306 IMG_3474
IMG_1310 IMG_3482
IMG_1309 IMG_3479
IMG_1313 IMG_3485

お色を変えるカラーチェンジオプションになりますと、隅々までお色を入れていく必要がございます。

元のお色での修復であれば、隅の方は最初の状態に近いと思います。その部分までしっかりお色を入れる必要が無い場合がほとんどです。

 

今回のようにカード入れが多くございますと、非常に時間がかかってしまいます。その分、内側施工金額が上がってしまいますので、ご理解いただければと思います。

 

お色が変わり、角スレも改善し、イメージが変わったと思います!

いかがでしょうか?

 

 

お色を変える場合、どの部分で区切るか?が問題になってきます。

革のパーツで区切り、考えていただければと思います!

そちらも考え、お色を選んで頂ければ幸いです。

 

また、現状のお色より薄くすることもできますが、あまりお勧めはできません!

お色はどうしても褪色してきてしまうため、下地のお色が薄っすら出てきてしまう場合が考えられます。

こちらも含め、お考えください。

 

 

今回のようなカラーチェンジはお財布だけでは、ございません!

バッグ・カバン・靴はもちろん、革ソファの色替えも対応しております。

革を張りかえるより、非常に安価でございます。

また別のホームページでございます。ソファ修理が多く載っているサイトでございます。

こちらも見ていただければ幸いです。

 

 

ソファ修理の流れ

まずはお問合せ下さい。

フリーダイヤル 0120―134―939

平日 10:00~19:00

 

メールやラインで画像を送ってくださいますと、こちらからの提案もしやすいためお勧めです。

その際は、全長も記載いただくとスムースです。

注意:縫製修理が関係してくる場合は、多くの画像を提供していただきたいです。

どのように分解できるか?どのような構造になっているのか?で、修理金額が変動してしまう為でございます。

こちらを含め、まずはお気軽にお電話頂いても宜しいかと思います!

 

 

皮革製品のクリーニングから、スレ傷補修、張り替え、交換、色替え。

全てに対応するお店 革研究所!

 

 

それでは、ご連絡お待ちしております。

革研究所の陶山でした。

 

 

 

Top