ブログ

エナメルバッグの黄ばみ・色移り修理できないと思っていませんか?元色or色替え

2017年12月8日

エナメル加工してある革製品で困っていませんか?

 

変色し黄ばんでしまい使えない!

色移りしていて恥ずかしい!

エナメル独特の光沢・艶が落ち曇ってしまった!

使わない間にベタベタしてきた!

エナメル靴がひび割れてきた・捲れてしまった!

 

そんなエナメル修理はもちろん、お色を変えるカラーチェンジも可能なお店 革研究所!

 

注意:革素材であれば、可能でございます。お色を変える場合は、現状のお色より濃いお色か同じようなトーンのお色であれば、可能でございます。

 

 

 

皆様 こんばんは、革研究所 名古屋東店・名古屋大須店の陶山(すやま)です。

 

今回ご紹介させて頂きます商品は、コーチ【COACH】のエナメル肩掛けショルダーバッグです。

元色はベージュカラーでありましたが、変色し黄ばんでしまっておりました。また、部分的な色移りもございました。

元のお色に戻すことも可能ですが、色移り部分が修復後薄っすらと出てきてしまう可能性を考え、また今後の使い勝手も考え、お色を変える カラーチェンジオプションをお選びになられました。

まずは、修理・修復画像をご覧ください。

Before After
IMG_0910 IMG_4370
IMG_0911 IMG_4371
IMG_0913 IMG_4373
IMG_0919 IMG_4379
IMG_0923 IMG_4383

 

IMG_0918 IMG_4378

ルイヴィトンのアマラントのようなお色と言うことで、お色を選ばれ色替えさせていただきました。

エナメルの光沢も上がり、使える状態になったと思います!

いかがでしょうか?

 

エナメル製品が使えないからと言って、諦めておりませんか?

その他の革製品も同じです!

諦める前に、まずは革研究所にお聞きください。

 

 

革研究所では、エナメル修理も対応しておりますが、その他の革製品も対応可能です。

例えば、革ソファのひび割れ・スレ傷も修理いたします。

革が乾燥し修復不可能と判断した場合は、張り替え修理も対応しております。

革素材以外のソファになりますと、基本的に張り替え修理になってしまいます。

その場合は、サンプル張の中ならお選びになった素材で張り替えさせて頂きます。

また、ウレタン交換や補充も対応しております。

 

その他のサービスといたしましては、洗浄クリーニングや表面クリーニングもございます。

 

皮革製品のお困り事がございましたら、まずはお気軽にお申し付けください。

 

フリーダイヤル 0120―134―939

メールやラインで画像を送っていただきましと、スムースに修理・修復方法を含み提案させて頂きます。

 

ソファ修理多めのホームページはこちら!  でもご覧ください!

 

 

それでは、ご連絡お待ちしております。

革研究所の陶山でした。

 

 

 

Top