ブログ

シャネル財布が変色し黄ばんでいては、勿体ない!お直ししてもう一度使いませんか?

2017年11月21日

エナメル素材の使われている商品で、最も多いお問い合わせわ?

 

1番 変色・黄ばみ

2番 色移り

3番 ベタツキ・ベトベトしてきた

4番 色に飽きたから色替え(カラーチェンジ)

 

で、ございます。

 

革研究所では、全てのお悩みに対応できるので、まずは気になる部分をお伝えいただければと思います!

エナメル修理だけではなく、ソファ修理、ジャケット修理も承っております!

皮革製品のクリーニングから、スレ傷補修、張り替え修理、部分張替、交換。

革製品のお困りごとは、革研究所に!

 

 

 

 

皆様 こんばんは、革研究所 名古屋東店・名古屋大須店の陶山(すやま)です。

 

今回ご紹介させて頂きます商品は、シャネル【CHANEL】マトラッセのエナメル加工のしてある財布です。

外面にエナメル加工を施してある革が使われておりますが、お色が変色黄ばんでしまったと言うことで、お財布の中の革のお色に合わせる内容でお話しさせて頂き、外面のエナメル部分の修理をいたしました。

まずは、修理・修復画像をご覧ください。

Before After
IMG_9915 IMG_1359
IMG_9916 IMG_1360
IMG_9919 IMG_1363
IMG_9920 IMG_1364
IMG_9918 IMG_1362

元のお色にはパールが入っていたと思われますが、そちらの再現ができないためこのような提案をさせて頂きました。

 

でも、変色し若干ではございますが、黒ずんでいた状態より、使える状態になったと思います!

いかがでしょうか?

 

 

革研究所では、このように革製品の修理・修復をしておりますが、元の状態に完璧に戻るわけではございません!

もちろん、元の状態に戻せる内容でございましたら、そのように提案させて頂きます。

 

可能な限り、お客様のご要望にお応えさせて頂きます。

革の状態を見させていただき判断する場合がほとんどですが、まずはお気軽にご相談ください。

 

総合受付フリーダイヤル 0120―134―939

平日 10:00~19:00内であれば、対応可能です。

 

メール

info-toyohashi@kawa-kenkyujyo.net

 

または、ホームページ内のラインでも対応しております。

こちらは、簡単お見積りといたしまして、画像もスムースに送れますので、一番簡単と思います。

お友達登録をしていただければ、やり取りが可能になります。

お友達登録していただいても、必要無い情報は発信いたしませんので、ご安心いただければと思います。

 

 

また、大型家具類になりますと、簡単に郵送できるわけではございません。

こちらは、傷み具合で最悪張り替えになってしまう場合もございます。

そちらも含め、まずはお問い合わせください。

 

手遅れになってしまいますと、非常に修理・修復金額も高くなってしまいます。

そうなる前に、ご相談ください。

 

張り替えや交換修理は、最終手段と考えていただければと思います!

 

 

それでは、革製品のお困りごと、お待ちしております。

革研究所の陶山でした。

 

 

 

Top