ブログ

革ソファ張り替えずに色替えができるの知ってましたか?カラーチェンジも革研究所

2017年11月17日

革製品が汚れたり、傷んだりした場合、やはり交換や張り替えを考える方が多いと思います!

 

革研究所では、それを張り替えずに色替えできる技術がございます。

注意:現状のお色や表面の素材に影響されますので、ご了承ください。

 

革ソファが傷み、またリフォームついでにお色を変えたい!

と、思ったら

 

まずは、革研究所にご相談ください。

バッグ・靴・財布・ジャケットも色替え可能です。

 

 

 

 

 

皆様 こんばんは、革研究所 名古屋東店・名古屋大須店の陶山(すやま)です。

 

今回ご紹介させて頂きます商品は、3人掛けソファとセットのテーブルの色替え修理です。

また背もたれの中に羽毛が入ったクッションがございました。そちらのへたりも気になると言うことで、ウレタンを補充し形が崩れないよう調節いたしました。

 

まずは、修理・修復・染め直し画像をご覧ください。

Before After
IMG_2168 IMG_2834
IMG_2170 IMG_2837
IMG_2172 IMG_2838
IMG_2175 IMG_2842
IMG_2177 IMG_2844
IMG_2184 IMG_2850

 

お色を選んで頂き、濃い目の茶色と言うことでこのように色替え(カラーチェンジ)させて頂きました。

革の厚さもあるため、非常にしっかりとしたソファでしたので、深いキズもございませんでした。

マジック跡も小さなスレ傷も改善させて頂きました。

 

まず近いお色に染めていきました。その後、表面にお色を乗せながら、キズを修復しながら表面を作っていきました。

もちろん、張り替えたおりません!

いかがでしょうか?

 

 

 

張り替えた場合、当然材料費といたしまして革が必要になって参ります。

その材料代が必要無いだけでも、価格が違ってまいりますよね!

 

そちらも含め、革ソファをお持ちの方、是非ともご検討宜しくお願い致します。

 

 

革研究所では、ソファ修理だけではございません!

エナメルバッグの変色・黄ばみ・色移り修理。

ジャケットの色落ち・色あせ修理。

靴のつま先めくれ修理。

 

エナメル修理・ソファ修理 革製品の修理・修復・染め直し専門店  革研究所!

革リメイクペイントもあるホームページは、こちら!

 

 

皮革製品のクリーニングから、スレ傷補修もお任せください。

 

 

それでは、ご連絡お待ちしております。

革研究所の陶山でした。

 

 

 

Top