ブログ

エナメルバッグ持ち手の色替え!張り替えなくても修理できるのご存知でしたか?

2017年11月16日

革修理専門店として、ソファー修理やエナメル修理も承っております

革研究所  名古屋東店・名古屋大須店 の陶山です。

現在ホームページが重複しており、お客様には大変ご迷惑をおかけしております。

この度、下記ホームページに統一させて頂きますので、ご連絡させて頂きます。

http://www.kawaken-nagoya.net/

その他、ご不明な点がございましたらお気軽にご相談下さい。

 

 

 

ちょっとここの色が気に入らない!

 

そんな革製品、ございませんか?

 

だからと言って、新しく交換すると高いんだろうな?と、諦めておりませんか?

 

革研究所では、皮革製品のクリーニングから、スレ傷補修、椅子張り替え、ソファ修理、エナメル修理も対応しております。

その中で、お色を変える カラーチェンジと言うオプションもございます!

基本、薄い色から濃い色が最も良いです。

 

そんな革製品、修理・修復・染め直しをするお店  革研究所でございます。

 

 

 

 

 

皆様 おはようございます、革研究所 名古屋東店・名古屋大須店の陶山(すやま)です。

 

今回ご紹介させて頂きます商品は、ロエベ【LOEWE】と言うスペインの有名ブランド製品です。

バッグの持ち手のお色が蛍光色っぽいピンク色で、その部分のお色を他部分で使われている革の色にしたいとご依頼されました。

 

まずは、持ち手カラーチェンジ 修理・修復画像をご覧ください。

Before After
IMG_9987 IMG_2735
IMG_0002 IMG_2743
IMG_9991 IMG_2739
IMG_9990 IMG_2738
IMG_9994 IMG_2742

ピンク色の持ち手が少し色移りしている部分もございましたので、そちらも気になっておられました。

パイピング部分に使われている革の色に合わせ、色替えし、エナメル加工を施す内容で修復させて頂きました。

 

張り替えや交換をした訳ではございません!

 

持ち手 部分補修 6,600円

特殊素材 エナメル加工 6,600円

合計 14,256円(税込) と、なっております。

 

今回の状態は革が傷んでいる箇所はございませんでした。

そのような傷み(キズ等)がありますと、金額が変動してしまう可能性がございますので、ご理解いただければと思います。

 

 

革研究所では、ホームページに価格表が載っております。でも、やはりわかりにくいと思いますし、その商品の状態によります。

ある程度ご自分で金額を算出するより、まずはお気軽にご相談頂ければと思います!

 

同じブランド製品、同じ形、同じ色  でも、傷み具合により修復内容・金額が変動してしまいます。

その革はまだ、生きているのか?

修理・修復しても、長く使っていけるのか?

 

そのような状態を見させていただき、お答えさせて頂きます。

ソファ修理・エナメル修理多数あり!革リメイクペイントも載っておりますホームページは、こちら!

 

 

寒くなり革製品を使用する頻度が上がってくる時期となりました。

また、お正月に親せきやお客様がくる機会も多くなってくると思います!

革張りソファ 汚れてしませんか?傷んでいないですか?

 

クリーニングも対応してますよ!

 

革研究所 名古屋東店・名古屋大須店は、非常に込み合っております。

お客様にはご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、早めのご相談を検討してみてください。

 

 

手遅れになる前に、まずは無料相談で!

 

 

 

それでは、ご連絡お待ちしております。

革研究所の陶山でした。

 

 

 

Top