ブログ

エナメル靴修理!変色して黄ばみ、色移りまであってもエナメルの光沢は再現可能な革研究所

2017年10月27日

エナメル靴を下駄箱に入れておいただけなのに!

 

どうして変色し黄ばんでいるの?

これって修理できるの?

 

革研究所では、エナメル修理を得意としております。

 

エナメル製品のトラブルと言えば、変色・黄ばみ・色移り・ベタベタ・曇り  等々がございます。

お靴になりますと、ヒールが捲れてしまったり、つま先が捲れてしまったりと言いましたリペアブログもございます。

エナメル素材以外の修理・修復・染め直しもしております!

 

 

 

皆様 今晩は、革研究所 名古屋東店・名古屋大須店の陶山(すやま)です。

 

今回ご紹介させて頂きます商品は、クリスチャンルブタン【Christian Louboutin】のエナメル修理です。

 

ベージュ色が黄色く変色し、部分的に色移りしてしまったような箇所もございました。

まずは、修理・修復画像をご覧ください。

Before After
IMG_8907 IMG_0644
IMG_8912 IMG_0649
IMG_8910 IMG_0647
IMG_8918 IMG_0657
IMG_8914 IMG_0651

写真移りもございますが、黄ばんでいるのが改善できたのが分かっていただけると思います。

赤くお色が付いていた箇所もお直ししました。

エナメルの光沢も再現でき、修理できました。

いかがでしょうか?

 

 

お洒落は足元からと言います!

汚れは付きにくい素材 エナメル加工がしてある革でも、今回のように黄ばんだりしてしまいます。

湿度に大きく関係してまいりますが、それだけではございません!

 

エナメル素材のアパレルブランド製品をお持ちの方!

エナメル製品で困ったら、まずはお気軽にご相談下さい。

 

フリーダイヤル 0120―134―939

名古屋東店・名古屋大須店 合同の受付相談窓口です。

※名古屋大須店は、スタッフが在住しておりません。上記フリーダイヤルかメール・ラインにてお問い合わせくださいませ。

 

 

皮革製品のクリーニングから、スレ傷補修、色替え修理、縫製修理、張り替え修理!

全てにお応えするお店 革研究所

 

 

それでは、ご連絡お待ちしております。

革研究所の陶山でした。

 

 

 

Top