ブログ

エナメル靴黒い汚れ修理!更に自分好みのお色に変身させる事ができるお店革研究所

2017年10月15日

エナメル製品のお問い合わせで最も多いのが、やはり変色!

 

黄ばんでしまったり、黒ずんでいまったり。

中には、ベタベタしてきた!

曇ってきた。

色移りしてしまった。

などもございます。

 

革研究所では、ソファ修理も得意ですが、エナメル修理もお受けしております。

更に、お色を変える カラーチェンジも対応しております。

カラーチェンジ特集はこちらのホームページでも見れます!

 

そんなブランド製品(ブランド以外も対応可)の修理・修復・染め直し 専門店 革研究所にご相談下さい。

 

 

 

 

皆様 おはようございます、革研究所 名古屋東店・名古屋大須店の陶山(すやま)です。

 

本日ご紹介させて頂きます商品は、エナメルパンプスの色移り修理です。

更に、お色を変える カラーチェンジもご希望され、指示いただきました画像を元にお色を変えました!

もちろん、エナメル独特の光沢は維持できます。

決してエナメル風の輝きではございません!

 

それでは、修理・修復画像をご覧ください。

Before After
P4292613 P5182645
P4292616 P5182648
P4292617 P5182649
P4292619 P5182651
P4292620 P5182652

色移り部分も改善され、エナメルの光沢・輝きもございます。

いかがでしょうか?

 

 

色移りに関しましては、極端に濃いお色が移ってしまいますとしっかりと消えない場合が、ございます。

そこは、実物を拝見させて頂いてからになったしまいますが、お色を変える事もお勧めさせて頂く時もございます。

 

そのような事を含め、お見積もりさせて頂きます。

 

 

その時々の流行のお色がございます。

濃いお色から、薄いお色へのチェンジはあまりお勧めできませんが、似たようなトーンのお色であれば、可能でございます。

どうしたいか?

どこが気になるか?

を踏まえ、色々と提案させて頂くお店と思っていただければ、幸いです。

 

 

張り替えや交換修理は、最終手段です!

 

 

皮革製品のクリーニングから、スレ傷補修。

お持ちの革製品に合わせ、使い方も考え、長く使っていけれるように提案させて頂きます。

ソファ等の革製品は、摩擦で革表面が傷んできます!

放置して使っておりますと、破れてしまいます。

破れても部分的な張り替え後修復で、部分張替も可能ですが、やはりそうなる前に修理・修復するのがベストです!

 

革製品は、色々な素材があり、また多くのブランド製品がございます。

その革に合った、メンテナンス方法・リペア方法を選ばなければなりません!

 

多くの傷んだ革製品を見てきた当店だからできる、サービスもございます。

 

まずは、お気軽にお問い合わせください。

 

 

※本日も豊明のパルネスさんで催事を開催いたします。

天候は悪いですが、お近くの方(名古屋市内、大府・半田・刈谷・知立・安城・碧南・東海・知多・日進・豊田・岡崎などなど)は是非、お越しください。

 

10:00~19:00

名鉄 前後駅前  パルネス豊明 1階 100均のセリアさんの前でやっております。

随時 フェースブックで状況を報告しておりますので、そちらも参考にしてみてください。

 

 

 

それでは、ご連絡お待ちしております。

革研究所の陶山でした。

 

 

 

Top