ブログ

ボッテガ財布角破れ!いつまで使います?手遅れになる前に、無料相談を!

2017年09月20日

バッグ・財布・ソファ等の皮革製品

 

形や使い方の違いもありますが、やはり皆様同じような所が傷んできます!

 

修理・修復が可能と知らない方が多いようです。

そんな中、ご自分で「この状態は無理でしょ!」とお決めになり、相談することも諦めていませんか?

もちろん、修復不可能と言ったケースもございましたが、修理・修復が可能であれば、お直しして使いたいですよね?

 

でも、どんな感じに直ってくるか心配ですよね?

 

なかなか文面や口頭では、お伝えできませんので、こちらのブログの中から探していただければ幸いです!

同じブランド、同じ色、同じ形  でも、やはり仕上がりも違います!

ブログ画像を参考にしていただき、その後無料相談を!

革製品の修理・修復・染め直し・交換・張り替え  等、全てに対応できるお店 革研究所

 

 

 

 

 

皆様 おはようございます、革研究所 名古屋東店・名古屋大須店の陶山(すやま)です。

 

本日ご紹介させて頂きます商品は、ボッテガヴェネタの長財布です。

イントレチャート(編みこみ)のお財布で有名なブランドです。

でも、長年の使用でどうしても角部分が破れてしまい、ご相談を受けます。

また、2ヶ所ほどイントレチャート部分が爪に引っかかりちぎれそうになっている部分もございました。

まずは、修理・修復画像をご覧ください。

Before After
IMG_7039 IMG_7574
IMG_7041 IMG_7576
IMG_7043 IMG_7578
IMG_7049 IMG_7584
IMG_7048 IMG_7583

傷跡として残ってしまう部分はでてきますが、強度も考え、使いやすいようにお直しさせて頂きました!

少し艶をあげ、仕上げました。

いかがでしょうか?

 

 

このように修理・修復したことで、まだまだ使えるように戻ります。

新品に戻すことはなかなかできませんが、使えるようにはなります。

 

革の傷み具合、革の乾燥具合、ひび割れ等のスレキズの深さ、汚れの付き方等により、仕上がりが左右されます。

全く同じように修理できる訳ではございませんが、ブログで検索していただければと思います!

 

 

エナメル修理やソファ修理も対応可能です。

革以外であれば、エルメス ガーデンパーティーの樹脂加工バッグの色替え修理。

合成皮革・布地の椅子やソファの張り替え修理。

施工実績も多いので、なかなか検索できない場合は、一度お電話やメール・ライン いただけますと、助かります!

 

ソファ修理が多く載っているブログはこちら!

 

 

それでは、ご連絡お待ちしております。

革研究所の陶山でした。

 

 

 

Top