ブログ

エナメル靴ヒール部分のみ張り替えても違和感が出ない理由、教えます!

2017年07月28日

靴修理と言いますと、町の靴修理店に持っていくことが多いと思います!

 

でも、そちらで断れたことございませんか?

例えば、エナメル靴修理で!

 

エナメル素材のヒール部分に傷が付き、また捲れてしまい、その部分だけ張り替えても色艶の違いで違和感が出てしまいますよね!

その部分だけ新品になるわけですから。

 

革研究所では、その部分だけのお直しや張り替えも可能でありますが、エナメル膜の修理も可能なため、張り替えた部分だけが違和感が出ないよう、全体的にお色や艶をエナメル膜で統一するため、違和感がほとんど出ません!

 

そんなエナメル修理・ソファー修理も対応可能なお店 革研究所でございます。

 

 

 

 

皆様 こんばんは、革研究所 名古屋東店・名古屋大須店の陶山(すやま)です。

 

今回ご紹介させて頂きます商品は、女性に人気のブランド サルバトーレフェラガモのエナメル靴の修理です。

ヒールがかなり激しく捲れてしまい、また全体的に黄ばんで変色してしまったため、ご相談を受けました。

まずは、修理・修復画像をご覧ください。

Before After
IMG_1230 IMG_4000
IMG_1236 IMG_4006
IMG_1235 IMG_4004
IMG_1240 IMG_4010
IMG_1238 IMG_4008
IMG_1242 IMG_4012

ヒール部分の革が激しく捲れているのがわかると思います。

めくれている部分(ヒール半分)を新しい革に張り替え、その他の部分のキズは埋めていきました。

お色は、メールで画像を送っていただき、このようなお色に戻しました。

 

また新しい気分で、町を歩けるように戻ったと思います!

いかがでしょうか?

 

 

革研究所では、色々な革修理をしております。

他店で断られたから、諦める!  では無く。

まずはご相談ください。

 

 

また、靴修理店の方やクリーニング業者の方、リサイクルショップ店の方、家具販売店・修理店の方も対応いたします。

革製品でお困りの方は、まずは一度ご連絡ください。

 

 

フリーダイヤル  0120―134―939 まで!

画像を送っていただける方は、メールかラインで対応いたします。

簡単お申込書として、メールで送信可能対応ホームページはこちら。

 

上記ホームページでは、革ジャンにチームロゴ文字を入れたり、絵を描いたりと言いた、自分だけの革製品にリメイクすることも対応しております。

 

 

汚れ・変色・黄ばみ・黒ずみ・色移り・曇り・剥がれ・めくれ・ベタツキ等。全てお任せください。

 

 

それでは、ご連絡お待ちしております。

革研究所の陶山でした。

 

 

 

Top