ブログ

【シャネル】財布角破れ・黒ずみをどうにかしたいあなたに提案!色替えもありますよ!

2017年07月6日

汚れの目立つ色、ありますよね!

 

革製品には汚れが染み込み易い革や、黒ずみが目立ってしまう革、また破れやすい革。

などなど、色々ございます。

 

傷んでしまったから、汚れてしまったからと言って、捨てるのを待ってるだけの状態ではないですよね?

革素材であれば、修理・修復・染め直し して、もう一度使えるようになりますよ!

破れたからと言って、張り替える必要もございます。

注意:革が乾燥し修復しても、またひび割れてきてしまうと判断した場合は、その部分だけ張り替え・交換をお勧めさせて頂く場合もございますので、ご了承くださいませ。

 

お財布の黒ずみ、バッグ・鞄の持ち手の黒ずみ。

エナメル製品の変色・黄ばみ・色移り・曇り・ベトツキ。

ジャケットの色あせ・色落ち。

ソファーやお椅子のスレ傷補修。

全てに対応できるお店 革研究所でございます。

 

 

 

 

皆様 おはようございます、革研究所 名古屋東店・名古屋大須店の陶山(すやま)です。

 

今回ご紹介させて頂きます商品は、シャネル【CHANEL】カメリアの長財布です。

ベージュカラーのお財布でしたが、やはり黒ずみが気になり色替え(カラーチェンジ)をご希望されました。

こちらのお客様は、リピーターの方で2点目です。

 

まずは、色替え修復の画像をご覧ください。

Before After
IMG_1839 IMG_2871
IMG_1842 IMG_2874
IMG_1843 IMG_2876
IMG_1850 IMG_2883
IMG_1852 IMG_2885
IMG_1851 IMG_2884

お財布の外面はもちろん、中までお色を変えました。

基本的に外面だけの色替え(リペアも含む)も可能です。

但し、パーツで区切ったりいたしますので、ご了承くださいませ。

 

また、黒色に色替えでありましたので、布地(お札入れ等)まで染める事も可能でございました。

 

どこまで、お色を変えれるか?を、お伝えさせて頂き、判断していただければと思います。

もちろん、変えれないお色もございますので、ご了承くださいませ。

※布地になりますので、革素材と違います。よって染み込み具合が違いますので、同じお色で染め直しても革と布とお色が違って見えてしまう場合がございますので、ご理解いただければと思います。

 

ロゴマークもしっかり残すことができました。

こちらのロゴマーク部分も、文字部分が劣化しておりますと綺麗に残せない場合が考えられます。そちらもご理解いただければと思います。

 

いかがでしょうか?

 

 

 

革研究所では、革修理・修復だけではございません!

革にロゴマークを書いたり、革に絵を書いたり、革修理屋なのに汚したり。

そんな 革リメイクペイントと言うサービスも始めました。

 

先日名刺入れを誕生日プレゼントとして送りたいから、英語で文字を書いて欲しいとご依頼がありました。

残念ながら、画像をお見せできないのが寂しいですが・・・

 

あたなだけの特別な革製品になること、間違いなしです。

革リメイクペイント 紹介ホームページはこちら

 

 

その他、名古屋市内の方が多くのソファー修理をご依頼いただいております。

ソファーやお椅子の革が気になる方は、まずはお気軽にご相談ください。

フリーダイヤル 0120―134―939 で、お待ちしております。

メール・ラインから、がぞうを送っていただきますと、尚スムースにお見積りが可能となります。

 

 

気になっているのに放置しておきますと、取り返しのつかない状態になってしまいますよ!

まずは、無料相談・お見積りを!

 

 

それでは、ご連絡お待ちしております。

革研究所の陶山でした。

 

 

 

Top