ブログ

【エルメス】ケリーバッグ持ち手付け根交換&スレキズ補修!持ち歩けるようお直しいたします!

2017年07月1日

スレやキズが気になり、使わなくなってしまった!

 

そんな革製品、ございませんか?

 

押し入れやクローゼットに締まっていても、綺麗になりませんよ!

修理・修復して、もう一度使えるように戻しませんか?

 

革修理専門店   革研究所 名古屋東店・名古屋大須店

 

 

 

 

皆様 こんにちは、革研究所 名古屋東店・名古屋大須店の陶山(すやま)です。

 

今回ご紹介させて頂きます商品は、エルメス【Hermès】ケリーバッグの持ち手付け根交換と全体的なリペアです。

状態として悪くはないですが、持ち手の付け根は半分ちぎれそうになっておりました。

4隅のスレ傷も含め修復させていただきました。

Before After
P5302617 IMG_2585
P5302619 IMG_2588
P5302624 IMG_2597
P5302622 IMG_2593
P6052589 IMG_2608

所々乾燥しひび割れのように見えていたところがございました。

革を保湿し修復していきました。

 

持ち手付けも片方だけですが、違和感ない仕上がりで交換できたと思います。

いかがでしょうか?

 

 

 

部分的に革を交換することで、その部分だけが新品の革になります。

もちろん、その部分だけ革の状態が変わるわけですから、違和感が出ますよね?

でも、革研究所では革にお色を入れる技術がございますので、交換した部分だけ違って見えてしまうと言うことはございません!

 

このように、ソファーで座面だけ張り替えたとしても、違和感なく仕上げる事が可能となります。

 

 

張り替え・交換は最終手段です!

 

 

革の状態・傷み具合を見て、一番ベスト修理・修復方法をご提案させて頂きます。

それが、革研究所でございます。

 

 

変色してしまったエナメルバッグ修理。

色あせしてしまったレザージャケット。

捲れてしまった靴修理。

年齢を考え、イメージを変えたいので、色を変えるカラーチェンジ。

 

まずは、一度フリーダイヤルにお電話いただきますか、メール・ラインでお問合せくださいませ。

 

 

それでは、ご連絡をお待ちしております。

革研究所 名古屋東店・名古屋大須店の陶山でした。

 

 

 

Top