革研究所
名古屋東店

ブログ

バッグの色を変えれる?そんな事できるの?色替えイメージチェンジも対応可な革研究所

2017年06月18日

色に飽きがきてしまった革製品!

 

何となく使わなくなってしまった、バッグ・財布・靴・ジャケット・ソファー・椅子等!

 

 

だから使わない!

では無く、お色を変え、イメージチェンジして、もう一度使ってあげませんか?

 

 

そんなレザー製品のお色を変える事ができるお店 革研究所!

エナメル修理・ソファー修理も対応可能なお店です。

 

 

 

皆様 おはようございます、革研究所 名古屋東店の陶山(すやま)です。

 

今回ご紹介させて頂きます商品は、グッチ【GUCCI】のバッグです。

水色系のお色ですが、薄い茶系にお色を変えると言う事でご依頼頂きました。

まずは、その色替え(カラーチェンジ)オプションの修復事例をご覧ください。

Before After
P5202635 IMG_1544
P5202637 IMG_1546
P5202639 IMG_1549
P5202644 IMG_1555
P5202648 IMG_1559
P5202642 IMG_1553
P5202640 IMG_1550
P5202647 IMG_1558

プリントアウトした紙と一緒に送っていただき、そちらのお色を参考にお色を作製し染め直しいたしました。

コバのお色が違いましたので、そちらのお色も残すと言う事で、コバ残しオプションもお選びになっていただきました。

また、ファスナーテープ(ファスナーエレメント周りの布地)もお色を入れるオプションもご依頼頂きました。

さらに、バッグの中のロゴネームプレートも革素材であったため、こちらもお色を変えました。

 

いかがでしょうか?

 

 

素材が革であれば、問題なくお色を変える事が可能です。

それも、あなたのご希望のお色に!

今回のようにファスナー布地部分も変える事ができますが、素材が違う為お色の発色にズレが生じ少し薄くなってしまう場合もございます。

そちらは実物が届き、変えるお色を見て、素材の汚れ具合を見てからの判断になってしまいますので、ご理解いただければと思います。

 

お色は基本的に何でも作成できますが、作成できない色もございます。
ゴールド・シルバー・ブロンズやラメ入りでございます。
お色が決まりましたら、カラーサンプル品(紙切れ等でも構いません)として商品と一緒に同封していただければと思います。または、画像で提供くださいませ。
注意:画像での提供になりますと、モニター等の違いによりイメージとズレてしまう場合がございます。こちらをご理解頂ければお受け可能とお考えください。

 

スレ傷や変色や黄ばみが気になって、使っていないバッグや財布!

そのまま締まっておくより、お色を変えイメージチェンジし、また使っていきませんか?

勿論選択肢の中に、新しい商品を買う人もおられると思います!

 

では、その使っていない革製品、どうします?

捨てます?

捨てれます?

売ります?

売れます?

 

リメイク感覚で修理・修復してもう一度使ってあげる事で、その革製品も喜んでくれますよ!

 

 

そんなお手伝いをさせていただければ、光栄です。

 

 

革研究所 名古屋東店は、革製品 修理・修復・染め直しだけではございません!

革リメイクペイントやソファー修理、販売もしていく予定です。

 

革リメイクペイント 動画あり ホームページはこちら

 

革製品 すべてのご要望にお応えできるよう、色々と取り入れていきますので、革修理以外でもお気軽にご相談下さいませ。

 

 

それでは、ご連絡・ご相談をお待ちしております。

革研究所の陶山でした。

 

 

 

Top