革研究所
名古屋東店

ブログ

【ルイヴィトン】エナメル財布変色・黄ばみ修理!もう使えないと思っていませんか?

2017年06月7日

革製品が汚れたり、変色しきばんでしまい、もう使えない!

 

使えないからと言っても捨てれない!

 

そんな革製品の修理・修復・染め直しを専門としているお店が 革研究所です!

 

エナメルバッグが変色し黄ばんでしまった!

エナメル財布に色が移ってしまった!

エナメル靴にひび割れができてしまった!

 

元のお色(ゴールド・シルバー・ブロンズやラメ入り以外)に戻すことも可能ですが、お色を変えるカラーチェンジも対応しております!

エナメル修理・ソファ修理の革研究所まで、ご相談下さい!

 

 

 

皆さま こんにちは、革研究所 名古屋東店の陶山(すやま)です。

 

今回ご紹介させて頂きます商品は、ルイヴィトン【Louis Vuitton】モノグラム ヴェルニのお財布です。

元はお財布内側(エナメル素材で無い革)のお色に近いお色でしたが、黄ばんでしまいご相談頂きました。

 

内側のお色より若干薄いお色が当初のお色ですので、そちらをイメージし修復していきました。

Before After
P5132634 P6022590
P5132635 P6022591
P5132636 P6022592
P5132638 P6022594
P5132639 P6022595

変色していた部分も改善し、エナメル独特の艶もだました。

いかがでしょうか?

 

 

意外と皆様気づいていないと思います!

私も革修理をやり出すまで、知りませんでした!

最初からそのような色と思っていた時もありました。

 

使い方・持ち方はそれぞれです!

綺麗に変色していて、気にならないと言う方もおられると思います。

 

でも、一度気になると・・・・

 

 

革研究所では、お客様から「施工開始」のご連絡をいただいてから、作業をスタートいたします!

まずは、無料お見積りだけでも聞いてはいかがですか?

革研究所 名古屋東店 フリーダイヤル 0120-134-939

こちらは、豊川工房にてお受けしております。

日々たくさんのお見積りご相談があるため、話し中の際はご理解くださいませ。

 

また、大型家具等のソファやお椅子も承っております。

では1回見てみて!  とは、いきませんので、まずは画像を送っていただけると助かります!

カッシーナ、ポルトローナフラウ、デセデ、アルフレックス、エルポ、ナツッジ、カリモク、ドマーニなども対応した実績がございます!

↓  ↓  ↓  ↓

ソファ スレ傷補修、部分張替、ウレタン補充掲載ブログ

 

 

レザー製品のお困りごと、トラブルはお気軽にご相談下さい!

同業者の方もお気軽にどうぞ!

 

 

それでは、ご連絡お待ちしております。

革研究所の陶山でした!

 

 

 

Top