ブログ

【シャネル】リュック型バッグのスレ傷補修!革修理専門店・宅配での対応も可能なお店

2017年05月21日

革製品にスレやキズが付き、直したいけどどうすればいいの?

そんなお悩みございませんか?

 

革研究所 名古屋東店では、店頭に持ってきていただく方法と、メールやラインで商品の写真を見させていただく、お見積りをさせて頂く方法がございます。

アパレルブランド等で、良く修理・修復するものは、お電話口だけでも対応可能と思います。

 

お電話前で聞かさせていただく事。

➀商品の形

バッグ・財布・靴・ジャケット・ソファー・椅子

② ①でバッグならタテ+ヨコの合計何cm。靴ならローファーやハイヒール・ブーツ(膝まであるロング等)。ジャケットは、腰までの長さかお尻が隠れるショートコート。ソファーなら何人掛けなのか。

③お伝えしていただいた商品の素材

エナメル素材、スエード素材(起毛)でスムース革と違うのか?

④ 色、または何色使ってあるか?

⑤気になる部分

バッグ例:角がスレてきて、持ち手が黒ずんできて

エナメル素材例:色が変色し黄ばんでしまった。

ソファ例;座面がカサカサしてきた。座ると沈む。

 

以上のような内容をお聞かせ願えれば、ある程度の修理金額はお伝えできると思います。

まずは、お気軽に無料相談をお試しください。

 

 

 

 

皆様 おはようございます、革研究所 名古屋東店の陶山(すやま)です。

 

今回ご紹介させて頂きます商品は、シャネル【CHANEL】キャビアスキン リュックです。

全体的にスレ傷が目立ち、少し濃い目の色にしたいと言う事で、バッグ内側のお色に修復させて頂きました。

Before After
P4122699 P5162635
P4122703 P5162639
P4122707 P5162643
P4122704 P5162640
P4122713 P5162649

スレて白くなったり、少し毛羽立っている部分もございましたが、目立たなくなりました。

いかがでしょうか?

 

 

今回のキャビアスキンのように、凹凸の上と下でお色の濃さが違うものを再現するのは厳しく、このように1色になってしまう場合がございます。

もちろん、無料お見積り時にはお伝えさせて頂きます。

また、お色も「ここの色で!」とお伝え願えれば、その部分に合わせお色を作製させて頂きます。

 

 

その他、ソファー修理やエナメル修理もお預かりさせて頂きます。

 

まずは、気にある部分をお伝えください。

 

 

革研究所 名古屋東店 革カスタム ペイントホームページ  も、ご覧ください。

 

それでは、ご連絡お待ちしております。

革研究所の陶山でした。

 

 

 

Top