ブログ

【シャネル】キャビアスキン財布黒ずみが気になる方必見!お直しすれば、使えますよ!

2017年05月13日

革製品が傷んできて、リペアしたいんだけど・・・・

 

と、迷っていませんか?

 

やはり、どんな風に仕上がるか不安だ!と思っておられる方が多いのではないでしょうか?

お客様満足度といたしまして、リピーターが増えている革研究所 名古屋東店。

 

数々の実績から得た経験をもとに、無料お見積り時に仕上がりをお伝えさせて頂いております。

なかなか口頭や文面では、仕上がりをイメージできないかもしれませんが、可能な限りお伝えさせて頂きます。

 

不安に思う事がございましたら、お気軽に技術者に相談していただければと思います!

そんな、革製品 修理・修復・染め直し専門店 革研究所でございます。

エナメル修理・ソファー修理も対応可能なお店でもあります。

 

 

 

皆様 こんにちは、革研究所 名古屋東店の陶山(すやま)です。

 

今回ご紹介させて頂きます商品は、有名ブランド シャネル【CHANEL】のキャビアスキン素材のお財布です。

外面のキャビアスキン素材部分がスレて黒ずんでおりました。お財布の中は所々破れ部分もございました。

シャネルの革はラムレザーを多く使ってあり、非常に柔らかい素材でありますので、そちらの素材感も重視し修理・修復していきました。

Before After
P4142702 P5012579
P4142703 P5012580
P4142712 P5012588
P4142706 P5012583
P4142707 P5012584
P4142709 P5012586

革研究所では、単にお色を入れるだけではございません!

 

ちゃんとスレやキズを埋めながら表面を作っていきます。

ひび割れや傷もお直しいたします。

 

見た目だけ戻っただけでは、長く使っていけないと思います!

見た目も重視いたしますが、修理・修復後も愛用していただけるよう、修理・修復させて頂きます。

 

いかがでしょうか?

 

 

革製品の修理・修復といたしまして、全国より送って頂き対応もさせて頂いております。

数々のブログを見て頂き、また修復写真のアップ画像を見て頂き、ご確認いただければ幸いです。

 

 

また、大型家具の革表面修理・修復も承っております。もちろん、ウレタン補充や張り替えも対応可!

カッシーナ・ポルトローナフラウ・アルフレックス・デセデ・モビリア・ロルフベンツ・B&B・エルポ・カリモクなどなどの商品にも対応しております。

 

革素材で長く使っていきたい方、必見です!

 

こちらのページでもご紹介しております。

革研究所 名古屋東店 ソファ修理専用ページ

 

 

まずは、お気軽にご相談ください。

 

それでは、ご連絡お待ちしております。

革研究所の陶山でした。

 

 

 

Top