ブログ

【ルブタン】ハイヒール靴の色替え!張り替えずにイメージチェンジは革研究所

2017年05月2日

革製品のお色に飽きたら、色を変える?

 

お色を変えると言う事で、張り替えや交換修理が主流でございます。

ですが、その修理金額が最も高くついてしまいます。

 

また、お靴になるとなかなか張り替え交換ができません!

靴は、木型を元に作製されているを見たことございませんか?

 

その靴の木型を元に作製するため、簡単に交換ができない部分もございます。

 

革研究所では、そのような張り替えをしなくてお色を変える カラーチェンジ施工オプションがございます。

また違ったイメージでお使いになれると思います。

 

 

 

皆様 おはようございます、革研究所 名古屋東店の陶山(すやま)です。

 

今回ご紹介させて頂きます商品は、クリスチャンルブタンのパンプスです。

まずは、修理・修復画像をご覧ください。

Before After
P3132599 P4252611
P3132608 P4252621
P3132601 P4252613
P3132606 P4252617
P3132607 P4252619

こちらのルブタンのパンプスは、変わった塗装の赤色でした。

全て剥がしてからの色入れとなり、非常に時間がかかってしまいましたが、このようにお色を変えれました。

部分的に深いキズもございましたが、その部分も修復させて頂きました。

いかがでしょうか?

 

最近では、色々な表面をしている商品がございます。

ネットで素材を調べてから、修復方法を考えることもございます。

 

可能な限り、お客様のご要望にお応えできるよう、修理・修復させて頂きます。

 

基本的に革素材であれば、問題なく修復は可能でございますが、革素材の上にどんな塗装や加工がしてあるかで内容が変わってきてしまいます。

まだまだ私たちも勉強不足な所はございますが、ご理解いただければ幸いです。

 

 

革研究所では、レザー製品の修理・修復・染め直し 専門店でございます。

バッグ・鞄・財布・ジャケット・ソファー・椅子

変色・黄ばみ・黒ずみ修理。曇り・ベタツキ修理。色あせ・日焼け修理。ひび割れ・めくれ修理。

 

手遅れになる前に、まずはお気軽にご相談下さい。

革研究所 名古屋東店  0120―134―939 ※5/3~5/7までお休みとなります。

こちらは、豊川工房にてお受けしております。名古屋市内のお客様も県外にお客様もこちらで対応いたします。

 

 

革ペイント アート 新サービスのご紹介

↑  ↑  ↑

また、こちらのホームページでは新たなサービスといたしまして、革にロゴを書いたり、絵をかいたり、またまた汚したり?

革修理屋なのに、なぜ汚す? と、言う事ですが!

 

近いうちに公開していきますので、お楽しみに!

 

 

それでは、気になる商品のご相談をお待ちしております。

革研究所の陶山でした。

 

 

 

Top