ブログ

【ミュウミュウ】エナメル靴ヒール捲れ修理。黒ずみ・黄ばみ修復もお任せください!

2017年04月26日

女性のお靴で一番多いのが、やはりヒール部分の捲れ修理でございます。

 

溝にはまってしまい、めくれてしまった!

ちょっとこれじゃ、履けないな~。

近所の靴修理店さんに持っていったけど、断られた!

 

エナメル素材の修理になりますと、非常に特殊になります。

エナメルバッグの変色・黄ばみ修理。

エナメル財布の色移り・黒ずみ修理。

 

革研究所では、エナメル製品の修理・修復から、お色を変えるカラーチェンジ施工もお受けしております。

郵送で送っていただいても、対応いたします。

 

 

 

 

皆様 こんばんは、革研究所 名古屋東店の陶山(すやま)です。

 

今回ご紹介させて頂きます商品は、ミュウミュウ【miu miu】のエナメル素材のパンプス修理です。

ヒール部分が捲れ、カカト部分はスレて黒ずんでおりました。

まずは、修復画像をご覧ください。

Before After
P3092589 P4252599
P3092594 P4252604
P3092595 P4252603
P3092599 P4252609
P3092596 P4252606

撮影場所の蛍光灯を変えたもので、少し見え方が変わってしまっておりますが、ご勘弁ください。

※お靴の中のエナメル部分はお色を入れておりませんので、そちらと見比べて頂ければと思います。

 

ヒールのスレ傷を埋め、色落ち・変色していない部分のお色を作製し修復していきました。

ヒールリフト部分も交換させて頂きました。

 

いかがでしょうか?

 

 

今回のように、ヒール部分のめくれ修理は交換修理なら対応してくれるお店もあると思います!

でも、張り替えた部分はお色が違ってきますよね?

 

革研究所では、このように現状の革をお直ししていきます。

 

もちろん、革の状態を見て「交換・張り替え修理」をお勧めさせていただく事はございますので、ご了承くださいませ。

 

 

レザー製品の修理・修復・染め直し 専門店   革研究所。

 

 

まずは、お気軽にご相談ください。

それでは、ご連絡お待ちしております。

 

革研究所 名古屋東店 守山工房のブログ  も、よろしくお願いいたします。

 

革研究所の陶山でした。

 

 

Top