ブログ

シャネルお財布パイピング破れ補修!交換しなくても、お直しできるお店 革研究所

2016年08月10日

お財布やバッグになりますと、まず角部分から傷みが生じてきます。

 

お財布やバッグ本体を守る重要性もございます。

放置して使っておりますと、いつか破れます!

 

破れましても、修復は可能でございますが、傷跡が残る可能性を考えますと、破れる前にご相談いただければ幸いです。

 

 

こちら➡革研究所 名古屋東店 ホームページ

 

 

 

皆さま こんばんは、革研究所 名古屋東店の陶山(すやま)です。

 

今回ご紹介させて頂きます商品は、シャネル【Chanel】2つ折り長財布のパイピング破れ修理です。

Before After
P6292190 P8042255
P6292192 P8042257
P6292195 P8042260
P6292193 P8042258
P6292197 P8042262

段差として残ってしまった箇所もございますが、強度も考え修復させて頂きました。

お色は、内側のお色に合わせてあります。

いかがでしょうか?

 

 

勿論、交換すると言う選択肢もございます。

ですが、お値段も相当高額になってしまうため、このような修理方法をご提案させて頂きました。

 

 

その他のサービスといたしまして、ご紹介させて頂きます。

・ファスナーが開きっぱなしになった⇒ファスナー交換

こちらは、ファスナーの長さで修復金額が変動してまいります。

長さをお伝えいただければ、修復金額を算出させて頂きます。

 

・ジャケットが色落ちし、褪せてる⇒染め直し修理

こちらは、①腰までのタイプのジャケット  ②お尻が隠れるほどの長さのショートコート  ③それ以上のロングコート

に、分かれております。

 

・ソファーの座面がひび割れしてきた!ザラザラしてきた。⇒スレ傷補修修理

こちらは、何人掛けタイプか?肘置きはあるか?ソファーセットなのか?等により、修復金額が変わって参ります。

更に、傷の深さや範囲にも反映してまいります。

ある程度状態をお聞きさせていただき、可能でございましたら画像をメールかラインにてお送りいただければ尚お答えも早くできます。

その後、実際に実物を拝見させて頂き、正確なお見積り金額をお伝えさせていただきます。

 

その他にも、ウレタン補充や木部塗装も承っております。

 

 

革製品でお困りのことがございましたら、お気軽にご相談下さい。

 

それでは、ご連絡お待ちしております。

革研究所の陶山でした。

 

 

 

Top