ブログ

【CHANEL】シャネル バッグ 傷・汚れ・染みの補修・多色カラーチェンジ

2015年03月12日

こんにちわ

革研究所熊本北店の藤本です。

 

本日は人気のシャネルバッグ カラーチェンジのご紹介です。

まずは施工前の写真から↓

P1070344 P1070345

パステル調のカラフルなシャネルのバッグですね。

今回はカラーチェンジがご希望との事でしたので色の配置を決めお客様のご希望の色に変えていきます。

 

2色以上の染め直しは1色ずつ丁寧に施工を行っていきますので、お預かりする期間も少し長くなって

しまいますがその分見た目も変わり、オリジナルカラーのバッグを作成することができます。

 

今回はエナメルでの染め直しになるのでクリーニングから着色・コーティングまでに3週間程度お預かり

させていただきました。

完成した写真がこちら↓

P1020487 P1020491 P1020488 P1020492

いかがでしょうか?

多色でのカラーチェンジの場合は境目など色が混じらないように施工するのが非常に難しいですが

1色ずつ丁寧に施工することでこんなにキレイに仕上がりました!!

 

今回の様にお客様のご希望があれば、どんなご依頼にも対応できますので

皆様もこの機会に自分だけのオリジナルのバッグを作ってみてはいかがでしょうか?

 

革研究所熊本北店ではシャネルやエルメス、グッチ、ヴィトン、コーチなどスーパーブランドのバッグ

財布の補修を強化しております。

エナメルなど難しい施工も自信をもって受付しておりますのでお困りの方は是非一度お問合せ下さい。

皆様のご連絡お待ちしております!!

Top