ブログ

Natuzzi(ナツッジ)ソファ キズ修理 染め直し

2014年05月23日

こんばんは。 革研究所 熊本東区店の吉田です。

 

本日はナツッジのソファの修理を行いましたので紹介いたします。

今回、修理したソファは倉庫に数か月保管している間にネズミに齧られたらしく、

ネズミの齧ったような跡が約20ヶ所ほどありました。

また、全体に点々と赤いシミが付いていました。

 

革研究所独自の各種溶剤と塗料を駆使し齧り跡が目立たないように施工しました。

施工写真をご覧ください。

 

【Before/After】

CIMG0221_2 CIMG0309_2

CIMG0228_2 CIMG0311_2CIMG0232_2 CIMG0312_2CIMG0238_2 CIMG0316_2

 

ご覧のように、若干跡は残ってしましますがキズ跡は目立たくなりました。

また、赤いシミもなくなりキズ以外のところもきれいに仕上がりました。

キズの場所にもよりますが、破れた状態でなければ目立たないように施工することが可能です。

このような状態でお困りの方ご相談お待ちしております。

 

 

革研究所ではバッグ、財布、靴、ブーツ、ジャンパー等のアパレル関係からソファ、イス等の家具まで

様々な革製品の染め直し、スレキズ補修、カラーチェンジ、縫製修理、クリーニングを行っています。

見積もりは無料、ソファ等は出張見積もりも行っていますのでお気軽にお問い合わせしてください。

 

 

 

 

 

 

 

Top