ブログ

ALFREDO BANNISTER ビジネスシューズ スレキズ補修 染め直し

2014年04月28日

こんばんは。革研究所 熊本東区店の吉田です。

熊本はあいにくの雨模様ですが、いかがお過ごしでしょうか。

ゴールデンウィークは天候が良くなることを祈りつつ今回の施工を紹介します。

 

今回はALFREDO BANNISTERのビジネスシューズをリペアしました。

小キズと左足甲のシミが気になると言うことでしたので、スレキズの補修と染め直しを行いました。

 

【Before/After】

 

CIMG0061_2 CIMG0099_2

CIMG0062_2 CIMG0100_2

スレキズ、シミがなくなり、お客様には満足していただけました。

 

お気に入りの靴、やっちゃってませんか?

いつの間にかつま先やかかとをにキズが入っていたり、何かこぼしてシミになったり・・・

直したいなあと思っているかたお待ちしております。

 

その他、バッグ、財布、ジャンバー、コートなど革製品で気になっていることがあれば

お気軽に相談してください。

 

メールは24時間受け付けています。

 

 

Top