ソファ・家具関係

3人掛けソファ_染め直し施工

2016年04月6日

皆様こんにちは( ノ゚Д゚)

 

今日は、3人掛けソファの染め直し施工の紹介です。

 

素敵なソファなのですが、色褪せしてスレもあるので染め直し施工しました。

 

光の加減が・・・色が違うわけではないのですが・・・

 

わかりにくい写真で申し訳ございません・・・

 

Before After
DSC01609 DSC01613
DSC01611 DSC01615
DSC01610 DSC01616

ソファ染め直し

2015年11月28日

皆様こんにちは(●”∇”)ハロー♪

 

革研究所 高知店 和田です。

 

今日はソファの染め直しの紹介です。

 

1人掛けを組み合わせるタイプのソファです。

かなり傷みが進んでいましたが、張替えはせず、傷埋めと染め直しで施工しました。

 

Before After
DSC01438 DSC01576
DSC01439 DSC01572
DSC01442 DSC01573
DSC01443 DSC01575

1人掛けソファ_座面張替え全体染め直し施工

2015年09月26日

皆様こんにちはヽ(^0^)ノ

 

革研究所 高知店 和田です。

 

今日は、1人掛けソファの座面張替え全体染め直し施工紹介です。

 

かなりの年代物で座面が破れてたので、座面を張替え全体の染め直しをしました。

使い込んだ風合いはそのままにするため座面以外は擦れ傷のひどい部分の修正と色は薄くなってるとこののみ塗装、全体のコーティングです、座面は周りの色に合わせて使い込んだ風合いをだしました。

 

Before After
DSC00721 DSC00803
DSC00723 DSC00805
DSC00726 DSC00806

3人掛けソファ_染め直し施工

2015年09月19日

皆様こんにちは(●”∇”)ハロー♪

 

革研究所 高知店 和田です。

 

今日は、3人掛けソファの施工紹介です。

 

なかなかのご立派なソファで30年くらい経ってるようですが、色褪せ以外はしっかりしてて(≧∇≦)b

 

風合いは残して色を濃く染め直しさせていただきました~

 

側面と後面のクロコダイルの型押し部分はクリーニングしました。

 

Before After
DSC00618 DSC00882
DSC00620 DSC00885

カリモク3人掛けソファ染め直し施工

2015年07月19日

 

皆様こんにちは

 

革研究所 高知店 和田です。

 

今日は、カリモク3人掛けソファ染め直し施工の紹介です。

色褪せて、元の色もわからない状態でした、クッションもへたりがあった為、ウレタンの補修もいたしました。

 

 before    after
 DSC00383  DSC00572
 DSC00385  DSC00573
 DSC00384  DSC00574
 DSC00386  DSC00575

3人掛けソファ施工

2015年04月26日

皆様こんにちは

革研究所 高知店 和田です。

 

今日は、3人掛けソファの施工の紹介です。

座面が破れ、傷、色褪せ、黒ずみ等がひどくなってましたので施工させていただきました。

座面は張替えして全体をスレ傷補修染め直しました。

 

 before   after
 image3  DSC00211
 image4  DSC00214
 image1 (2)  DSC00212
 image6  DSC00213

 

Top