ブログ

B&B Italia三人掛けソファ染め直し施工♪(再アップ)  長くお使いのソファ、椅子などの補修は革研究所神戸店にお任せ下さい!

2015年05月25日

皆様こんにちは!

革研究所神戸店でございます。

本日はB&B Italiaの三人掛けソファ染め直し施工をご紹介致します。

実は、以前ブログにアップさせて頂きましたが、かなり印象に残っているアイテムなので
もう一度詳しくご紹介させて頂きます。

およそ30年、あるマンションのロビーでご使用されているものです。

そんなに長い期間、簡単なお掃除のみでこの状態を保っているというのは驚く程の品質の
高さでしょう。

簡単にブランドの紹介を貼り付けておきます↓

1966年の設立以来、B&B Italia社はコンテンポラリー・モダン家具業界においてリーディングカンパニーとしての地位を確立。その発展を支えているのは創造性、技術革新と工業技術のすべてが結集し、商品・流通に関する全工程(研究開発、生産、マーケティング、販売)を総合的に管理する独創性あふれる”デザインの工業化”への取り組み。本社はミラノの北に位置し、その社屋はレンゾ・ピアノとリチャード・ロジャース設計。

では施工写真をどうぞ

【Before】
DSCN3982
DSCN3987
DSCN3989

大きな破れなどはありませんが、細かなスレや全体の色褪せが見受けられます。

【After】
DSCN4148
DSCN4155
DSCN4155

いかがでしょうか!

もちろんすべてのご依頼品に言えることですが、いい物、思い出のある物を長く使うことの大切を
あらためて実感したご依頼でした。

☆お見積り、ご相談は無料でございます☆

Top