ブログ

ソファー 座面のスレ傷&色あせ施工の補修は革修理専門店、革研究所神戸店まで!!

2015年05月18日

みなさんこんにちわ♪

本日のブログはソファーの座面のみの染め直し、スレ傷補修になります。

革のシーズンは過ぎてしまいましたが、補修、修理をするなら、今のシーズンがベストです♪

ジャケットや革靴、ブーツなど着なくなったり、履かなくなってしまっていると久しぶりに出すとカビが生えていたりひび割れ等が出来ていたりします。

シーズンに入ると革研究所は込み合いますので今の間に修理、補修などしておくと革の持ちも良くなりますし、突然の困ったはなくなりますよ!!

それでは本日の施工をご覧下さい!!

Before

DSCN6532 (1)

DSCN6540 (1)

DSCN6544

 

 

本来はオフホワイトのお色が色あせスレ傷で黄色くなっています><

 

After

 

DSCN6653 DSCN6654 DSCN6655

いかがでしょう?綺麗になりました♪
これから、どんどん熱くなってきます。汗をかいたままソファーに座ったりしてしまいますと、色落ちの原因になったりしてしまいます。
ご自宅、会社の応接室のソファーにスレ傷や、色あせはありませんか?
ソファー、革製品の困ったは革研究所神戸店までご相談下さい!

お見積り、ご相談は無料になっております。お気軽にご連絡下さい♪

PS:お知らせです♪
布地のソファーのクリーニングを始めました。革しか直せないのかなーってお困りの方は一度ご連絡下さい。

Top