ブログ

ブーツ染め直し♪ ロエベ

2015年01月22日

皆さんこんばんわ!

革研究所神戸店です。

只今シーズン真っ只中のブーツの染め直しをご紹介させて頂きます。

ロエベのブーツなんですが、

先は表皮が剥がれ、ボロボロ><右足の横には穴が開いてしまい捨てようか悩んでいたいうブーツの補修をさせて頂きました。
それではご覧ください!!

Before

DSCN4140

DSCN4146

DSCN4145

DSCN4137

 

After

 

DSCN4592

DSCN4594

DSCN4140

DSCN4588

DSCN4593

いかがでしょうか?

穴のが開いてしまった所は多少の施工痕は残るものの他の部分はスレ傷などが目立たなくなりました。

一度は捨てようか、汚れているからもう履かないなど、タンスの奥に眠っているシューズやバッグ、きれいにしてもう一度使ってみませんか?

一度、革研究所神戸にご相談下さい!!
どんな些細な事でも大丈夫ですよ♪修理しようか悩んでいる方、バッグを捨てようか悩んでる方、お気軽にご連絡下さい!!

Top