ブログ

3人掛けソファー カラーチェンジ ホワイト→ブラック

2014年12月26日

皆さんこんばんわ♪

革研究所神戸店です。

本日で仕事納めになります。

皆様も年末はゆっくり過ごされますでしょうか?

本日の施工のご紹介をいたしましょう!!

本日はソファーのカラーチェンジです。

引っ越しを気に思い切ってホワイトからブラックにカラーチェンジのご依頼でした。

Before/Aftre

DSCN4474

DSCN4486

大きな傷などなくとてもきれいな状態のソファーです。

DSCN4475

DSCN4488

さらに!!

DSCN4475

DSCN4485

最後に!!

DSCN4479

DSCN4489

いかがでしょう?

お引越しなどでお部屋が変わるとソファーの印象も変わって来ますからね♪

状態が綺麗なら買い替えるのはお値段が高くなってしまいますしね><

そんなお悩みの方ぜひ一度革研究所神戸店にご相談下さい♪

カラーチェンジだけではなく、傷があって見た目が・・・ワンちゃんや猫ちゃんか引っ掻いて・・・などどんな些細な事でも構いません。染め直しやクリーニング様々なご提案をさせて頂きますので、お気軽にご連絡下さい♪

その他バッグやバッグの内側のトラブル、革製品の事ならご連絡頂ければ幸いです。

来年も革研究所神戸店をよろしくお願い致します♪

Top