ブログ

ソファー染め直し施工♬

2014年11月20日

皆様
こんばんわ!
革研究所神戸店です。

朝、晩とかなり冷え込み布団から出るのが嫌な時期がやってきました。
布団から出て、こたつに入るので、ソファーに座る機会がこの時期は少なくなりますよね><

ソファーの上に洗濯物など置いてないでしょうか?革か呼吸できなくなり劣化のスピードを早める原因になるので、ソファーの上にはなるべく

物を置かないようにして下さいね。

本日の施工事例はソファーの染め直しになります。
スレが始まり、ひび割れの初期状況になってます!!

それでは施工事例をご覧下さい。

Before/After

DSCN9576

DSCN9909

DSCN9577

DSCN9912

DSCN9587

DSCN9922

DSCN9581

DSCN9916

いかがでしょうか?

スレなども目立たなくなり、見た目もきれいになりましたね♪

こたつに入るこの季節にソファーをきれいにしませんか?

染め直しだけではなく、カラーチェンジにクリーニングなど、ソファー、革製品の

様々な御要望、ご相談は革研究所神戸店までご連絡下さい。

Top