ブログ

年末にまだ間に合う!!3人掛けソファー スレ補修施工!!

2014年11月12日

こんばんわ!!

神戸店の羽原です。

今日、ソファーの引き取りで外出していましたら、物凄い数のパトカーに白バイや警察官

がいて、なにかすごい事件が起きたのかなと思っていましたらラジオから皇太子さまが神戸に来られているとの事、

事件ではなくて安心しました、あまりにも警察官が多かったのでびっくりしました。

皇太子さまは明日から行われる農業のサミットに参加予定だとか・・・

話がかなりそれましたが、今からは施工のお話を♪
本日の施工は3人掛けソファーです。

まだまだスレなどは少ないですが、もしかして、皆様の中には現在このような状態のままほったらかしにしているご家庭はございませんか?年末に向けてクリスマスやお正月などで、お客様が来られる回数が増える時期にソファーが汚れていたり、スレ傷があったらかっこ悪いですよね><

このままほっとくと、破れの原因になり、買い替える、もしくは張り替える事になり、お値段も高くついてしまいますので、なるべく劣化状況が進んでいない間にしっかりと補修、もしくはメンテナンスされる事をおすすめします。

それではお写真をどうぞ!!

Before/Aftre

DSCN8537 DSCN8687

 

DSCN8546 DSCN8689

 

DSCN8547 DSCN8692

 


DSCN8573DSCN8707

 

施工完了です!!いかがでしょうか?

 

スレ傷も目立たなく艶も取り戻しました♪

 

革も呼吸していますし、人間のお肌と一緒で乾燥もします。乾燥するとどんどん劣化スピードが速くなりソファーも

 

傷みやすくなります。まだ今ならクリスマスやお正月に間に合います!!

メンテナンスはどうするの?長持ちさせる為のコツは?どんな些細な事で結構です、

お住まいが神戸近郊であれば、無料お見積りに伺わせて頂きます。
※遠方のご自宅の方は要相談

 

革研究所神戸店にご連絡下さい♪

 

羽原でした。

Top