ブログ

エルメス バーキンにシールの跡が!!カラーチェンジ施工♪

2014年11月11日

皆様、こんばんわ!!!

 

神戸店の羽原です。

 

昼間は暖かく気持ちいいですが、朝晩はひんやりしてきました><

 

我が家でもこたつが欠かせなくなり、夜はこたつの中でうとうとしてしまいます。

 

こたつでうとうとが気持ちいいんですよ♪

 

本日の施工事例をご紹介します。

 

本日の施工はエルメスのバーキンのカラーチェンジになります。

 

お写真では少し分かりずらいかもしれませんが、紺のお色からブラックにカラーチェンジになります。

 

バッグのいたる所にシールの色移りが目立ちますね><

 

長い間、他のカバンと共に押入れの中にしまってあったみたいです。

 

Before/After

DSCN3659 DSCN5595

 

DSCN3660 DSCN5596

 

DSCN3671 DSCN5607

 

DSCN3672 DSCN5608

 

DSCN3673 DSCN5609

 

いかがでしょうか?

 

シールの跡も目立たなくなり、また使用出来るようになりました。

 

革を製品になってからも呼吸しています。湿気の高い所や他のカバンと一緒にしまってしまうとこのようにシールの跡や、色移りなどトラブルのもとになりますから、

 

風通しのいい太陽が当たらない箇所で保存してくださいね。その他革のメンテナンス方法や、保存の仕方など、些細な事でも結構です、神戸店に

 

ご連絡下さい。

心よりお待ちしております。

Top