ブログ

グッチレザージャケットカラーチェンジ施工

2014年11月10日

皆様こんにちは!

 

革研究所神戸店でござます。

 

今回は、グッチレザージャケットのカラーチェンジ施工をご紹介します。

 

ラムレザーの柔らかな感触がハイブランドならではの高級感を感じさせてくれます。

 

一見すると問題なくきれいに見えますが、長年の水じみや色褪せが目立ってきました。

 

そこで思い切ってピンクから黒にカラーチェンジさせて頂きました。

 

それでは施工前後写真をご覧下さい。

 

 

【Before/After】

DSCN8281DSCN8284DSCN3766DSCN3769

 

 

 

いかがでしょうか!
イメージもがらりと変わって、とてもシックになりました。

革というのは、定期的にケアをしてあげればとても長く付き合っていける優れた素材です。クリーニング、染め直し、カラーチェンジ・・・革のことならどんなことでも革研究所にお任せ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Top