ブログ

セリーヌハンドバッグ コバ再生と染め直ししました!!

2014年10月22日

みなさま こんにちは!!

革研究所神戸店です。

さて今回のお品は、セリーヌハンドバッグ コバ再生と染め直し施工です。

白いバッグなので手あかなどが付き、どうしても汚れが気になりますね。

持ち手などコバ部分も剥がれが目立ってきていました。

 

では 施工前、施工後の画像をご覧くださいませ。

 

【Before/After】

DSCN8108 DSCN9193

 

DSCN8109 DSCN9194

 

DSCN8115DSCN9201

 

DSCN8122 DSCN9205

 

いかがでしょうか?

染め直しとコバ再生をしまして、汚れはもちろん剥がれなども

気にならない程度まで仕上がりました。

みなさまもバッグの汚れなど気になることがございましたら

ぜひ革研究所神戸店までご相談下さいませ!

 

バッグのカラーチェンジ、、染め直し クリーニングだけでもOK、お気軽にご連絡ください!!

みなさまも、眠っているカバン、財布、革製品があれば、リペアしてみませんか??

新規一転カラーチェンジもOK!!部分のみ直すのもOK!!カバンの内袋だけ補修もOK!!

Top