ブログ

シャネルキャビアスキン長財布 染め直ししました!!

2014年10月8日

みなさま こんにちは!!

革研究所神戸店です。

さて今回のお品は、シャネルキャビアスキン長財布 染め直し施工です。

全体的に色がくすみ、手あかなどが付き汚れが目立っていました。

大きな傷などはありませんでしたので、染め直しでお修理させていただきました。

コバの部分だけ剥げている状態でした。

 

では 施工前、施工後の画像をご覧くださいませ。

 

【Before/After】

DSC05996 DSC06412


 

DSC05997 DSC06413

 

DSC05998 DSC06414

 

DSC06002 DSC06418

 

いかがでしょうか?

染め直しをすることにより、汚れやコバの剥がれている箇所は

ほとんど目立たなくなりました。

シャネルのロゴ部分もマスキングを施し残すこともできます。

これでまだまだ使えますね♪

 

バッグのカラーチェンジ、張り替え、染め直し クリーニングだけでもOK、お気軽にご連絡ください!!

みなさまも、眠っているカバン、財布、革製品があれば、リペアしてみませんか??

新規一転カラーチェンジもOK!!部分のみ直すのもOK!!カバンの内袋だけ補修もOK!!

Top