ブログ

バレンシアガ長財布 カラーチェンジしました!!

2014年09月30日

みなさま こんにちは!!

革研究所神戸店です。

 

さて今回のお品は、バレンシアガ長財布 カラーチェンジ施工です。

ほぼ毎日使う物ですから、スレ傷汚れなど目立っていました。

あまり汚れがひどいとお会計時など恥ずかしいですよね。

汚れが目立たないお色がご希望でネイビーにカラーチェンジしました。

 

では 施工前、施工後の画像をご覧くださいませ。

 

【Before/After】

DSCN7106 DSCN7941

 

DSCN7107 DSCN7942

 

DSCN7118 DSCN7953

 

DSCN7126 DSCN7958

 

いかがでしょうか!?

ネイビーにカラーチェンジしまして新たなお財布に変身しました!!

これで黒ずみなど汚れは気にならなくなりましたね。

 

みなさまもお財布の汚れが気になりましたら、革研究所神戸店にご相談下さいませ。

 

バッグのカラーチェンジ、張り替え、染め直し クリーニングだけでもOK、お気軽にご連絡ください!!

みなさまも、眠っているカバン、財布、革製品があれば、リペアしてみませんか??

新規一転カラーチェンジもOK!!部分のみ直すのもOK!!カバンの内袋だけ補修もOK!!

Top