ブログ

1人掛けソファカラーチェンジしました!!

2014年09月25日

みなさま こんにちは!

革研究所神戸店です。

今回のお品は、1人掛けソファカラーチェンジ施工しました。

座面部分はスレて色あせた状態で、ソファ裏面と、肘かけ横の部分は

スレ傷になり剥げている状態でした。

裏面にはところどころ染みがありました。

気分転換に思い切ってグレーからの赤にカラーチェンジしました。

では 施工前、施工後の画像をご覧くださいませ。

 

【Before/After】

DSCN4717 DSCN5058

DSCN4718 DSCN5059

 

DSCN4721 DSCN5062

 

DSCN4725 DSCN5067

 

いかがでしょか?

カラーチェンジすることによりスレ傷、染みなどは目立たなくなりました。

全体的にひび割れもありませんでしたので、カラーチェンジでも

綺麗に仕上げることが出来ました。

ソファも明るいイメージになりましたね。

ソファの染め直しですが、破れてしまってはお修理できませんので

できるだけ破れる前にお修理されるのをお勧めしております。

 

バッグのカラーチェンジ、張り替え、染め直し クリーニングだけでもOK、お気軽にご連絡ください!!

みなさまも、眠っているカバン、財布、革製品があれば、リペアしてみませんか??

新規一転カラーチェンジもOK!!部分のみ直すのもOK!!カバンの内袋だけ補修もOK!!

Top