ブログ

ディオールチェーンバッグカラーチェンジ!!

2014年09月19日

みなさま こんにちは!

革研究所神戸店です。

今回のお品は、ディオールチェーンバッグカラーチェンジ施工です。

全体的な傷すれは少なかったですが、角の方はどしてもスレて

しまうことが多いので剥げている箇所がありました。

思い切ってカラーチェンジされてベージュに仕上げました。

では 施工前、施工後の画像をご覧くださいませ。

 

【Before/After】

 

DSC07039 DSC07927

 

DSC07045 DSC07933

 

DSC07046 DSC07934

 

DSC07102 DSC07938

 

いかがでしょうか?

カラーチェンジをすることによりスレ傷は目立たなくなり

落ち着いた雰囲気のベージュのバッグに生まれ変わりました!

お修理しながら長く大切に使っていきたいですね。

 

バッグのカラーチェンジ、張り替え、染め直し クリーニングだけでもOK、お気軽にご連絡ください!!

みなさまも、眠っているカバン、財布、革製品があれば、リペアしてみませんか??

新規一転カラーチェンジもOK!!部分のみ直すのもOK!!カバンの内袋だけ補修もOK!!

Top