ブログ

カッシーナCAB染め直ししました!

2014年09月18日

みなさま こんにちは!!

革研究所神戸店です。

さて今回のお品は、カッシーナCAB染め直し施工です。

毎日使うものですから、どうしてもスレや傷ができ手あかなどがつき

染みになっていました。

ヌメ革は染みになってしまうと、クリーニングなどで汚れなどは

落とす事はできませんので染め直しをし補修しました。

では 施工前、施工後の画像をご覧くださいませ。

 

【Before/After】

DSC02270 DSC02871

 

DSC02271 DSC02872

 

DSC02279 DSC02883

 

DSC02280 DSC02884

 

いかがでしょうか?

染め直しをすることにより染みなどはほとんど目立たなくなりました。

足の部分も黒い染みになっていましたが、綺麗に修復することが

できました。

椅子も喜んでいるようにみえますね♪

これからまだまだ活躍してくれそうです。

 

バッグのカラーチェンジ、張り替え、染め直し クリーニングだけでもOK、お気軽にご連絡ください!!

みなさまも、眠っているカバン、財布、革製品があれば、リペアしてみませんか??

新規一転カラーチェンジもOK!!部分のみ直すのもOK!!カバンの内袋だけ補修もOK!!

Top