ブログ

シャネルマトラッセチェーンバッグ染め直し!!

2014年09月11日

みなさま こんにちは!!

革研究所神戸店です。

さて今回のお品は、シャネルマトラッセチェーンバッグ染め直し施工です。

長く使っていますと、スレ傷はもちろん色あせも目立っていました。

シャネルのバッグといえば高級なイメージがありますので

あまりに酷い状態で持ち歩くのは恥ずかしいですね。

こんな時は、革研究所神戸店にご相談くださいませ。

では 施工前、施工後の画像をご覧くださいませ。

 

【Before/After】

DSC07588 DSC09334

 

DSC07599 DSC09345

 

DSC07592 DSC09338

 

DSC07607 DSC09353

 

いかがでしょうか?

染め直し補修をすることにより見違えるほど綺麗になりました!!

角のスレ部分や体に触れる所のスレた状態は、目立たなくなりました。

これでフォーマルなどにもお使い頂くことができますね。

 

バッグのカラーチェンジ、張り替え、染め直し クリーニングだけでもOK、お気軽にご連絡ください!!

みなさまも、眠っているカバン、財布、革製品があれば、リペアしてみませんか??

新規一転カラーチェンジもOK!!部分のみ直すのもOK!!カバンの内袋だけ補修もOK!!

Top