ブログ

2.5人掛けソファ補修しました!!

2014年09月10日

みなさま こんにちは!!

革研究所神戸店です。

さて今回のお品は、2.5人掛けソファ補修施工です。

ほぼ毎日使いますので、座面、肘かけなどスレ傷など

ひび割れている状態でした。

破れはないので、染め直しで補修しました。

こんな時は破れる前にぜひ、革研究所神戸店まで

ご相談ください!!

では 施工前、施工後の画像をご覧くださいませ。

 

【Before/After】

DSCN2568 DSCN3007

 

DSCN2569 DSCN3008

 

DSCN2571 DSCN3011

 

DSCN2574 DSCN3014

 

いかがでしょうか?

染め直しをすることによりひび割れ、スレ傷はほどんど目立たなくなりました!

パステルグリーンの綺麗なお色のソファに復活することができました。

ソファも喜んでいるように見えますね♪

お修理しながら良いものを長く使いたいですね。

 

バッグのカラーチェンジ、張り替え、染め直し クリーニングだけでもOK、お気軽にご連絡ください!!

みなさまも、眠っているカバン、財布、革製品があれば、リペアしてみませんか??

新規一転カラーチェンジもOK!!部分のみ直すのもOK!!カバンの内袋だけ補修もOK!!

Top