ブログ

車の内装 ステアリングの擦れキズ補修

2014年09月1日

みなさま こんにちは! 革研究所神戸店でございます。
本日は雨模の神戸よりブログ発信いたします。

湿気の多い天候の時は施工後の乾燥時間を長くとらないといけません こんな雨の日に施工をしております商品につきましては 乾燥時間を少し長くとりまして しっかりと乾燥させております。  

さて、今日は ステアリング施工のご紹介です。
革製のステアリングは 使い込んでいくうちに日焼けによる退色が発生したり、スレ、キズができてしまったり、また乾燥によりカサカサとしてきます。
そのままにしておきますと 破れたりぽろぽろと革が少しずつ剥けてきたりします・・・
今回はそんなことになってしまったステアリングをお修理しましたよ。  
では画像でご確認ください。
【Before/After】
DSC08170 DSC08190                       DSC08171 DSC08191                         DSC08175 DSC08196  

DSC08172 DSC08192                    

いかがでしょう。
ステアリング右側の破れ、全体的なスレ、キズ、色の退色がかなりきれいになりました。
古くなった中古車のステアリングも、リペアしますとこんなに見違えますよ!  
シフトノブ、シートなどもリペア可能ですので、お気軽にご相談下さい!
現状がわかるお写真や現物を見せて頂きますとお見積りをお出しします^^    

※ただいま車内装施工金額半額キャンペーン実施中です!!!
詳しいお見積りは神戸店までお問合せください!!
メールで写真を送って頂きましてもOK! お出かけのついでに神戸店へお車の状態を見せに来ていただきましてもOKです!!!
どうぞお気軽に♪                        

Top