ブログ

シャネルチェーンショルダーバッグ カラーチェンジ!!

2014年08月25日

みなさま こんにちは!!

革研究所神戸店です。

さて今回のお品は、シャネルチェーンショルダーバッグ カラーチェンジ施工です。

少し変わったデザインのツートンバッグですが、白い部分が多いので

どうしても手あかなどがつき汚れが目立っていました。

 

では 施工前、施工後の画像をご覧くださいませ。

 

【Before/After】

DSCN7542 DSCN8619

 

DSCN7548 DSCN8634

 

DSCN7552 DSCN8642

 

DSCN7543 DSCN8620

 

いかがでしょうか。

カラーチェンジで落ち着いたブラックになりました!

チェーン部分の革ひももはずして、ブラックにカラーチェンジしました。

これでフォーマルにお使いいただけますね。

 

バッグのカラーチェンジ、張り替え、染め直し クリーニングだけでもOK、お気軽にご連絡ください!!

みなさまも、眠っているカバン、財布、革製品があれば、リペアしてみませんか??

新規一転カラーチェンジもOK!!部分のみ直すのもOK!!カバンの内袋だけ補修もOK!!

Top