ブログ

プラダハンドバッグ 持ち手交換!!

2014年08月19日

みなさま こんにちは!!

革研究所神戸店です。

さて今回のお品は、プラダハンドバッグ 持ち手交換施工です。

持ち手ですが、中から糸のような物がでてきて取り付けている部分が

かなりひどい状態でした。

このような状態ですと持ち手交換をおすすめしております。

 

では 施工前、施工後の画像をご覧くださいませ。

 

【Before/After】
DSC05187

DSC06306DSC06628

 

DSC05194 DSC06314 DSC06635

 

DSC05192 DSC06312DSC06632

 

いかがでしょうか?

持ち手を一から作り直し取り付けました。

バッグと同じ色の革がなかったため、違う色の革ですが

持ち手を取り付けてから、バッグの色に合わせて同色にしました。

持ち手さえ交換すれば、バッグ本体は綺麗な状態ですので

まだまだ使えますね!!

 

バッグのカラーチェンジ、張り替え、染め直し クリーニングだけでもOK、お気軽にご連絡ください!!

みなさまも、眠っているカバン、財布、革製品があれば、リペアしてみませんか??

新規一転カラーチェンジもOK!!部分のみ直すのもOK!!カバンの内袋だけ補修もOK!!

Top