ブログ

プラダ長財布 染め直し!!

2014年08月12日

みなさま こんにちは!!

革研究所神戸店です。

 

さて今回のお品は、プラダ長財布 染め直し施工です。

鮮やかなピンクのお財布ですが、スレや傷が目立っていましたね 。

角の方がどうしてもこすれてしまうので、劣化するのが早いですね。

 

では 施工前、施工後の画像をご覧くださいませ。

 

【Before/After】

DSC02266 DSC02389

 

DSC02268 DSC02391

 

DSC02270 DSC02399

 

DSC02275 DSC02397

 

いかがでしょうか?

染め直しをすることにより、パイピングのスレは目立たなくなりました。

最初から傷などなかったかのような綺麗な仕上がりです!!

スレや傷もひどくない状態の内に修復すれば、まだ間に合います。

 

バッグのカラーチェンジ、張り替え、染め直し クリーニングだけでもOK、お気軽にご連絡ください!!

みなさまも、眠っているカバン、財布、革製品があれば、リペアしてみませんか??

新規一転カラーチェンジもOK!!部分のみ直すのもOK!!カバンの内袋だけ補修もOK!!

Top