ブログ

C&Bアマンタ1人掛けソファ スレキズ補修!!

2014年08月12日

みなさま こんにちは!!
革研究所神戸店です。

 

さて今回のお品は、C&Bアマンタ1人掛けソファ スレキズ補修です。
座面や背もたれは、かなりスレや傷が目立っていました。
やはり愛着があるものですと、修理して長く使いたいですよね。

 

それでは、施工前、施工後のお写真をご覧ください。

【Before/After】
DSCN4940 DSCN5198

 

DSCN4941 (1) DSCN5200

 

DSCN4944 DSCN5188

 

DSCN4945 DSCN5189

 

いかがでしょうか?

染め直しをすることにより、スレや傷が目立たなくなりました!

落ちついたブラックになりました。

ひびが入り破れてしまっては、染め直しだけでは修復できませんので

破れる前にお修理をされてはいかがでしょうか。

ぜひ今一度、家にあるソファを見つめ直していただければと思います。

 

バッグのカラーチェンジ、張り替え、染め直し クリーニングだけでもOK、お気軽にご連絡ください!!

みなさまも、眠っているカバン、財布、革製品があれば、リペアしてみませんか??

新規一転カラーチェンジもOK!!部分のみ直すのもOK!!カバンの内袋だけ補修もOK!!

Top