ブログ

ロングブーツ スレ傷補修!!

2014年08月6日

みなさま こんにちは!!

革研究所神戸店です。

 

さて今回のお品は、ロングブーツ スレ傷補修施工です。

今は夏真っ盛りですが、冬に備えて今のうちに修理ということで、、、

 

つま先やかかと部分は、スレや傷がかなりひどい状態でした。

特にかかと部分は黒いシミになっていたので、後ろから見られていると思うと

恥ずかしくて履けませんよね。

 

では 施工前、施工後の画像をご覧くださいませ。

 

【Before/After】

DSC00282 DSC00397

 

DSC00284 DSC00399

 

DSC00292 DSC00408

 

DSC00288 DSC00405

 

いかがでしょうか。

染めなおしをすることにより、スレや傷黒ずみが目立たなくなりましたね!

かかと部分は、黒ずみが消え綺麗に仕上がりました。

これでどこに行っても恥ずかしくないですね。

 

バッグのカラーチェンジ、張り替え、染め直し クリーニングだけでもOK、お気軽にご連絡ください!!

みなさまも、眠っているカバン、財布、革製品があれば、リペアしてみませんか??

新規一転カラーチェンジもOK!!部分のみ直すのもOK!!カバンの内袋だけ補修もOK!!

Top