ブログ

エルメスセカンドバッグ染め直し!!

2014年08月4日

みなさま こんにちは!!

革研究所神戸店です。

 

今回のお品は、エルメスセカンドバッグ染め直し施工です。

やはり毎日使ってますと、角のスレや傷が目立ってきますね。

エルメスと言えば高級なイメージがあり、ちょっと傷みが見えてしまうと恥ずかしいですよね、、、

修理をして復活するなら直したいと思いますよね。

そんな時は革研究所神戸店におまかせ下さい!!

 

では 施工前、施工後の画像をご覧くださいませ。

 

【Before/After】

DSCN6635 DSCN1697

 

DSCN6636 DSCN1698

 

DSCN6642 DSCN1704

 

いかがでしょうか?

染め直しをすることによりスレや傷が目立たなくなしました。

白い糸目のところは、ステッチ残しをしましたので白い糸目を残し

綺麗に仕上がりました。

 

バッグのカラーチェンジ、張り替え、染め直し クリーニングだけでもOK、お気軽にご連絡ください!!

みなさまも、眠っているカバン、財布、革製品があれば、リペアしてみませんか??

新規一転カラーチェンジもOK!!部分のみ直すのもOK!!カバンの内袋だけ補修もOK!!

Top