ブログ

ボッテガベネタ 長財布 スレ傷補修!!

2014年07月29日

みなさま こんにちは!!

革研究所神戸店です。

 

さて今回のお品は、ボッテガベネタ 長財布 スレ傷補修施工です。

毎日使う物でもありますので、スレや傷が目立ってきますよね、、、

特に角のあたりが、バッグなどにいれて出し入れする時など急いでいると

ひっかけてしまい傷になってしまう、、、ということがありますね。

では 施工前、施工後の画像をご覧くださいませ。

 

【Before/After】

DSCN5573 DSCN6466

 

DSCN5581 DSCN6474

 

DSCN5579 DSCN6472

 

DSCN5577 DSCN6470

 

いかがでしょうか?

染め直しをすることにより、汚れはもちろんスレや傷が目立たなくなりました!!

綺麗な色のピンクになりましたね♪

これでお会計の時に出しても恥ずかしくないですよ。

 

バッグのカラーチェンジ、張り替え、染め直し クリーニングだけでもOK、お気軽にご連絡ください!!

みなさまも、眠っているカバン、財布、革製品があれば、リペアしてみませんか??

新規一転カラーチェンジもOK!!部分のみ直すのもOK!!カバンの内袋だけ補修もOK!!

 

Top