ブログ

シャネル長財布 染め直し施工!!

2014年07月25日

みなさま こんにちは!!

革研究所神戸店です。

 

さて今回のお品は、シャネル長財布 染め直し施工です。

薄いお色のピンクですので、手あかなどがつきやすいので汚れると気になりますよね。

少しの汚れでも気になりだしたら使いたくなくなりますよね、、、

 

では 施工前、施工後の画像をご覧くださいませ。

 

【Before/After】

DSCN5586DSCN6331

 

DSCN5587DSCN6332

 

DSCN5591DSCN6337

 

DSCN5595DSCN6341

 

いかがでしょうか?

染め直しをすることにより汚れが目立たなくなりました~♪

シャネルのロゴマークもマスキングを施しますので、元のきれいな状態を保つことができます。

まだまだ長く使えそうですね!!

 

バッグのカラーチェンジ、張り替え、染め直し クリーニングだけでもOK、お気軽にご連絡ください!!

みなさまも、眠っているカバン、財布、革製品があれば、リペアしてみませんか??

新規一転カラーチェンジもOK!!部分のみ直すのもOK!!カバンの内袋だけ補修もOK!!

 

フリマ出店決定!!

 

7月27日の日曜日

神戸市新長田六間道商店街フリマにて、神戸店が出店致します。

 

内容はメンテナンス体験会【無料】及びソファー、革製品の相談会!!!

 

メンテナンスしたい革製品があればぜひお持ち下さい♪

 

日時 7月27日

時間 10:00~16:00

場所 新長田六間道商店街

担当 浜田

 

 

Top