ブログ

エルメスバーキン カラーチェンジ施工!!

2014年07月17日

みなさま こんにちは!!

革研究所神戸店です。

 

今月、ご来場のお客様限定で、
ブラックカラーチェンジ&ブラック染直しの催事を行います。
詳しくは、ページ下の「詳細はこちら!」をご覧ください!!

 

今回のお品は、エルメスバーキン カラーチェンジ施工です。

きれいなブルーでしたが、角のスレが目立っていました。

 

では 施工前、施工後の画像をご覧くださいませ。

 

 【Before/After】

DSCN6901

 DSCN7415

DSCN6902DSCN7417

 

DSCN6907DSCN7420

 

DSCN6910DSCN7425

 

カラーチェンジをすることにより、キズやスレが目立たなくなりました!!

落ち着いたブラックになりましたね。

これからまだまだ長く使えそうですね!!

 

バッグのカラーチェンジ、張り替え、染め直し クリーニングだけでもOK、お気軽にご連絡ください!!

みなさまも、眠っているカバン、財布、革製品があれば、リペアしてみませんか??

新規一転カラーチェンジもOK!!部分のみ直すのもOK!!カバンの内袋だけ補修もOK!!

 
※期間限定!!ブラックカラーチェンジ催事開催!!
ブラックカラーチェンジ!! もしくは黒色の革製品の黒に染め直し!!詳細はこちら!

Top